星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

オールスターカップ ~準備中~

さて、オールスターカップのエントリー開始しました!
エントリーしたはいいものの育成が済んでない・・・

今回はこんなメンツで行きたいと思います!
オールスターカップ

戦法は追い風や砂で加速して、手助けやジュエルを使って高火力でねじ伏せていきます。
相手を見て砂かレシラムか決めていこうと思ってます。

しかし、試運転ができないのでうまく回るかどうか・・・ 
それもこの大会の難しいところですねw

禁止級解禁のこの大会、どんな戦いになるか今から楽しみです!
また結果報告もしていきますね!

それでは!

ポケモン公式大会 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<京都国際マンガアニメフェア | ホーム | ビギニングカップ ~結果~>>

コメント

ミクルは頼みましたぞ(ぉ
トレカどこで作ったのかなとか
2012-09-15 Sat 22:36 | URL | んかい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
