星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビギニングカップ ~結果~

ビギニングカップ終了しました!
意気込んで参加した僕ですが・・・

1日目 10勝10敗
2日目 0勝5敗
3日目 1勝2敗

38戦11勝17敗という結果でした。
負けまくってますねw

全国ダブルよりもバンギサザンブシン悪戯心組と当たる回数が多かったですね。
この環境ではちょっとつらいものがあったかな・・・という感じでした。

では軽くパーティ載せときます。

タブンネ HD252
シンプルビームいやしのはどうトリックルームまもる
@メンタルハーブ

ママンボウ BD252
みずびたしいやしのはどうねむるじこあんじ
@たべのこし

ムシャーナ HD252
アシストパワーバリアーめいそうねむる
@カゴのみ

ベトベトン H252 B132 D124
アシッドボムギガドレインちいさくなるたくわえる
@くろいヘドロ

リオル HA252
きしかいせいいのちがけこのゆびとまれあまごい
@きあいのタスキ

ウルガモス CS252
ねっぷうむしのさざめきサイコキネシスいかりのこな
@ラムのみ

リオルorウルガモスで技を吸収してるうちにタブンネでトリルを張る。
リオルorウルガモスが落ちたらムシャーナorベトベトン。
そこからシンプルビームを受けてから積みまくるだけ、という感じです。

このパーティ使ってていいなと思ったのはリオルとベトベトンですね。

リオルはこの指とまれで落ちなかった時の命がけと起死回生が優秀。
ベトベトンは不落要塞からのアシッドボムとギガドレインが良かったですね。

結果は残せなかったけど使ってて楽しいPTでしたね!
対策0だと詰むヌケニン的なPTだと思いますw

29148506.jpg
illust:緩介さん

さて、次は9月にオールスターカップが控えてますね。
今回のリベンジの為にもPTの準備をしなければ!

ランダムで練習できないのでフレ戦とかガンガンしていきたいですね。
それでは!
スポンサーサイト

ポケモン公式大会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オールスターカップ ~準備中~ | ホーム | ビギニングカップ ~エントリー開始~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
