星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビギニングカップ ~エントリー開始~

さて、今日からビギニングカップのエントリーが開始しましたね!
さっそく僕もエントリーしてきました(`・ω・´)

ビギニングカップで使えるのはは新イッシュ図鑑のNo.001~No.294までのポケモン。
なのでラティやクレセ、ロトムなどのメジャーなポケモンが不在!
普段メジャー組の陰に隠れているいろいろなポケモンが活躍できるチャンスですね♪

大会の開催が発表される数日前、僕は何とかしてタブンネを対戦で使いたいと思ってました。
そんな時にこの大会の話を聞いたので、これはやるしかない!

というわけで今回のパーティの中心は「タブンネ」ですっ♪
ダウンロード

戦法はタブンネがシンプルビームを仲間に撃って、積んで積んで積みまくる!
かわいいメンツが揃っていてとても気に入っています♪ベトベトンは気にしない
初手タブンネとリオルが並んだ時はあまりの可愛さに悶絶して倒れ(ry

しかし不落の要塞化や回避率4段階↑などかなりえげつないことに・・・w
普段なら怖い零度スイクンや地割れトリトドンなどが居ないのは大きいです。
苦手な滅びパも影踏みがゴチミルしかいないのでよっぽど出会わないでしょう・・・

可愛いくせに嫌がらせ戦法という僕の好きなものいっぱいのパーティですw
試運転でもなかなかの結果を残しているので期待です!

大会が始まったらまたいろいろ報告します。。。
大会終了したらきちんと構築を記事にまとめようかな・・・?

それでは!
スポンサーサイト

ポケモン公式大会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビギニングカップ ~結果~ | ホーム | ~Happy 3rd Anniversary!~>>

コメント

お久しぶりですー^^

かなり興味がわくパーティーですね!!

大会終わったらまたパーティーの詳細など教えて頂きたいです><
2012-08-21 Tue 22:55 | URL | ミサカ☆ [ 編集 ]
>ミサカ☆さん

なかなかクセの強い面白いパーティですw

適当なまとめですが興味があればぜひ!w
2012-09-07 Fri 23:40 | URL | シリウス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
