星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BW2発売まであと一週間!

もうここまで来ましたね・・・!
発表からここまであっという間でした!

僕はとりあえず大体の手持ちを決めておきました。
・ダイケンキ
・ウインディ
・ドレディア(エルフーン)
・ザングース(ミミロップ)

あとは適当に出会った2匹を入れる感じかな?
今回はルカリオとかデンリュウとか人気の高いポケモンが多いですよね。

そして僕が特に気になるのは「ジョインアベニュー」と「れいじゅうフォルム」ですね。

★ジョインアベニュー

 新ドーピングアイテムにカムラのみなどでは飽き足らず・・・
 現金でなつき具合を上げてくれたり(努力値を下げる)
 タマゴをかえりやすくしてくれるお店が・・・・!
 
 どこまで効果があるかはわかりませんが廃人御用達になるのは確実です(`・ω・´)
 
★れいじゅうフォルム

 この三匹の霊獣フォルム時の特性が発表されましたね!
 トルネが再生力、ボルトが逐電、ランドが威嚇とどれも強特性・・・!

 まだ種族値は発表されてませんが自分なりに予想しながら紹介してみます。


 ・【種族値予想(希望)】霊獣ボルト 79-110-70-140-80-101 特性:逐電 
   これ以上特攻上がるってのに素早さそのままってのはやばいのでこの数値 
   それでも脅威か・・・

   この種族値だったら臆病最速で10万めざ氷気合玉悪巧み@帯or襷あたり?
   ここまで極端にC高くないにしてもシングルではよく見かけそうでせすねw


 ・【種族値予想(希望)】霊獣トルネ 79-95-100-95-90-121 特性:再生力 
   いじってたら原型消えた これぐらい上がってると強いけどな・・・ 

   耐久寄りでこの特性はかなり優秀ですよね・・・!
   ゴツメ持たせて受けループなんかに入ってくるのかな?

   ある程度S振って残りHBって感じかな。
   エアスラめざ氷熱風あとなんか@ゴツメってするとサンダーみたい
   教え技で熱風復活&トルネが覚えるという儚い期待だけどねww


 ・【種族値予想(希望)霊獣ランド 89-140-90-110-80-91 特性:威嚇 
   種族値のいじり方はボルトと一緒 
   種族値に20違いがあるからボルトと対にはできなかった

   ホントにこんな種族値ならダブルで大流行じゃないか・・・?
   威嚇持ち高いAからの一致地震とか強いよなぁ・・・
   
   威張るボルトとかを横において地震連打したいです(σ・ω・)σ
   地震岩雪崩アムハン守る@ラムとかかな?



勝手な妄想が止まりませんね^p^
この一週間でやるべきことを終わらせてゲームに専念できるようにしよう・・・。
長くなりましたねw
それでは!

コメ返し↓ 遅くなりました!><
>うっどうさん
お疲れ様でしたー!

このシリーズ面白いですよねww
今回も初っ端からなかなかインパクト強いやつばっかですよw
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<BW2発売! | ホーム | 【パーティ】雨スイッチトリパ ポリゴン2入り【ダブル】>>

コメント

やはりランドが一番流行りますかねーw

トルネロスは素早さが速いならビルドアップの物理受けとかもありえそうですね(^^♪

ランドは素早さ次第ではクレセスタンにも入ってくるかも(-_-;)
2012-06-17 Sun 00:55 | URL | ミサカ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
