星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

ジャパンカップ 2012 スプリング

さてジャパンカップ一日目!
今回僕はこんなパーティで参加してます!

amesuitti.png

今流行りの雨スイッチです。
クレセでなくポリ2(NN:まじかる)なのが少し珍しいかも・・・
弱点ひとつで自己再生という安定した回復技でかなり長生きしてくれます。

特性のトレースは威嚇とかマルスケとかコピーしてくれるので優秀です。
砂起こしとかをトレースして天候かえちゃうのが玉にキズ・・・

他にもいばラムキーで暴れるメタグロス(NN:ホモォ……)、カポエラー(NN:EddyG)
雨パの代名詞ニョロトノ(NN:にょろーん)、キングドラ(NN:リュウグウ)
そして時間が無かったのでシングルの水ロトム(NN:ヘルシオ)を草にして採用w

このメンバーで戦ってます!

今記事を書いてる時点では9勝2敗 レート1561です!
このパーティならいいトコまで行けるはず!
とりあえずランキング入りを目指すよ!

ちなみにフレ戦も待ってますw

読みが冴えわたる試合 48-51073-21293

ポケモン公式大会 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ジャパンカップ終了・・・! | ホーム | そろそろですね>>

コメント

おぉ、自分も若干同じ感じのパーティー使っています^^

しかし鋼枠にはちょっと変わった奴使っているんですがねw
2012-05-02 Wed 23:24 | URL | ミサカ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
