星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リュウ・リュー・リュー

かなりいい感じのミニリュウの個体が出たのでカイリュー育成してみました!
なんでミニリュウだけ「リュウ」なんだろうかねぇ・・・

個体はこんな感じ↓
31-22-30-X-31-31
孵化数50個前にこんな子が出るとは・・・
Aが28くらいあったら文句なしだったかな。


 149.gif
【ポケモン】カイリュー
【特性】マルチスケイル
【性格】ようき
【努力値】H60 A196 B4 D44 S204
【技】・げきりん
   ・じしんorほのおのパンチ
   ・しんそく
   ・りゅうのまい
【持ち物】ラムorいのちのたま

鉢巻型も気になったけどとりあえず竜舞型
火力と耐久とそれなりの速さを合わせ持っていてやっぱり優秀ですね!
使ってみて改めてこいつの強さを実感します。

使った感じ若干珠のが強い気がするかな・・・
ラムは状態異常起点にしたり混乱解除できたりはいいけどもう少し火力が欲しい。

しかし、後出しがしにくいのはやっぱり辛いかも。
受けループみたいな後出しの多い戦い方をしていた自分はまだ慣れてないです(´;ω;`)
早く使いこなせるようになりたいな・・・。


とりあえずまだまだ育てたい奴がたくさんいるな・・・
次は青い反撃サンドバックさんを育てるつもりです。
それでは!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつも横にいた洗濯機 | ホーム | 主役交代>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
