星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

主役交代

・ボーマンダ ・ウルガモス
・カバルドン ・ドリュウズ
・ブルンゲル ・メタグロス

これで15戦ほどレート潜ったらマンダさん選出1回あったかな・・・ってレベルという(´;ω;`)
フリーでは結構選出してたんだけどね・・・

まず技構成がいけないのかなぁ・・・
というわけで結局ラティと交代という羽目に。

しかしこのPTを使ったことで学べたこともたくさん。
ウルガモス、ドリュウズの突破力、メタグロスの硬さ。
やっぱり使わないと分からないことはたくさんありますね。

さて、1からパーティを組むのは苦手なことはわかってきたがなんとしても作りたいんだ・・・
ただし、一人で作ると一人で悩んで負のスパイラルなので今回は二人で作る予定。
こういう記事もあれだから、完成してちゃんといいPTができたら載せよう(σ・ω・)σ

では。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リュウ・リュー・リュー | ホーム | マンダのりゅうせいぐんはつよい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
