星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マンダのりゅうせいぐんはつよい

現在このポケモンをエースとしたパーティを作ってます!

373 ボーマンダg
第五世代の逆風により第四世代に比べ使用率が下がってしまったボーマンダさん。
しかし威嚇による繰り出し性能、両刀による受けにくさ等は今も健在!
今回はボーマンダが思い切り暴れられるようなパーティにしていきます!

僕にとってボーマンダは思い入れの強いポケモンです(`・ω・´)

初めて育てたドラゴンタイプのポケモン・・・
初めてタマゴ技を使ったポケモン・・・(ハイドロポンプ)
初めて1匹で四天王制覇したポケモン・・・

小学生だった僕にいろんな初めてをくれたポケモンですw 

今はパーティ完成まであと1匹というところ。
完成して試運転したら次の記事で書こうかな・・・
お楽しみに!


何度見て何度笑ったことか・・・w
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<主役交代 | ホーム | 3Dの新世界>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
