星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅色藍色萌木色

なんだか最近RSEリメイクの話題がちらほら出てきていますね!
マスダさんがtwitterでそれっぽい発言をしている様ですね。

赤緑も金銀も10周年でリメイク発売だったので来年の秋に発売が妥当ですかね…

RSEはシステムも大きく変化してポケモンから離れたなんて人も多いみたいですね。
僕はちょうど小学生で友達もみんなポケモンやってたRSE世代なので思い出がいっぱいの作品ですね!
一番はなんといっても秘密基地!
リメイクで復活してくれるのを願うばかりです(*´◒`*)

まだ発売も決まってないのに期待は高まるばかり!
楽しみですね!\(*´ω`*)/

それと10月29日のうっどうさんのブログで行われる総当たり大会に参加してきます(`・ω・´)
まだまだ参加者募集しているようなので興味を持った方はぜひ!
うっどうさんのブログ

本日は短いですがこれで!

久しぶりにコメ来てたのにコメ返すの遅れてしまいました!
為さん 紗侭さん ごめんなさい!(´;ω;`)

コメ返し↓
>為さん
 アイデア料のユキワラシは気に入っていただけたかな?w
 最近も僕のパーティで活躍してくれています。
 ぜひ育成を!

>紗侭 零さん
 初めまして!
 僕も対戦会とっても楽しみにしてます\(*´ω`*)/
 
 使ってみて対策必須だと改めて思い知りました。
 でも対戦会はガチの子たちはお休みしてもらいます^^
 その代わりに僕の自慢のハカイシンが暴れますよ・・・!
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<対戦会報告 | ホーム | 鬼の如き桃野郎>>

コメント

対戦会お疲れ様でした!

ハカイシン・・・
もはやあれしか覚えてないですw

優勝おめでとうございます(´∀`)
2011-10-30 Sun 10:02 | URL | なわぱんだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
