星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼の如き桃野郎

さてさて、ラッキーの育成が完了しました!
最初は地球投げがめんどくさすぎてやめようと思ったんですヾΘωΘノ
でも少し前にもらったラッキーが地球投げ覚えてるのを思い出したのでその子を採用!

113 ラッキー
【ポケモン】ラッキー
【特性】しぜんかいふく
【ニックネーム】モモ
【性格】ずぶとい
【努力値】BS252 H6
【技】・ちきゅうなげ
   ・どくどく
   ・ちいさくなる(全然使わないからみがわりになるかも)
   ・タマゴうみ
【持ち物】しんかのきせき

はいテンプレBSラッキーです。
S振るほど余裕あるんだなこいつw

使ってみましたが堅すぎて笑いましたww
特殊はまず論外です。よっぽどのことがない限り突破されませんw
物理も半端な一致技なら受けられます。

弱点はハピナスやほかの耐久型と一緒で積み起点にされやすいこと。
何よりラッキーは火力がないですからね・・・
ゴースト眠る積み技もちは他に任せるのが無難そうです(´;ω;`)

それとナットレイが突破できないことかな・・・
地球投げはゴツメと鉄のトゲ何気にきつい・・・
やどりぎ食らったらあっさり回復ですからねw
これは小さくなるを身代わりに替えれば何とかなりそうですね。

とまあ予想通りの見せてくれたラッキーさん。
グライオンとの相性も抜群でした!
これからもたくさん活躍してくれるんじゃないでしょうか?

次はハッサム!と思ったんですがもうちょい耐久のある鋼が欲しいと思ったのでメタグロスに。
耐久にかなり振ってシュカ持たせる予定です。
シュカグロスは使いやすいと信じてる!

それと、ある大会(対戦会?)に参加するつもりなのでギガス様降臨パの準備もしようと思います。
エルレライドギガスは確定で、あと3匹でなにかできないかな・・・と考えてました。
その時ある生主さんの放送で猫の手ゴウカザルがVジェネレート打ってたの見てこれだ!と。

というわけで自分なりに改良した猫の手猿を使うメンバーを入れることにしました!
なかなか面白いことが出来そうなのでお楽しみに(σ・ω・)σ

では!


Vジェネ猿の使い手です。
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<紅色藍色萌木色 | ホーム | レート勢への道>>

コメント

はじめまして紗侭 零(さまま ぜろ)と申します
うっどうさんの対戦会の挨拶に来ました!
よろしくお願いします!
友達コードは0690 0883 8474です

うわまさにピンク色の悪魔ですねw
正直相手にしたくないですww
2011-10-16 Sun 00:42 | URL | 紗侭 零 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
