星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

勝敗数

元気です。
シリウスです。

ギガス様降臨パーティーが半分ほど完成しました。
1匹ずつ紹介するのは大変なので完成してからまとめて紹介しようかな。
・レジギガス
・フワライド
・ビリジオン
・エンペルト

この4匹に適当に2匹連れてランダムフリー潜ってるわけです。
今の状態でも7割ぐらいの確率でギガス覚醒できるんでパーティとしては成功なんですが…
とにかく切断率がひどい(´;ω;`)

一番酷い日には8戦試運転してみた結果が
1勝(ギガス覚醒)2敗5切断(allギガス覚醒)

やっぱりBWから勝敗数なんか付けたからこうなるのよ・・・
というわけでここ2,3日あんまりランダムやってませんw
とりあえず次回作からは勝敗数を消してくれ!

パーティがちゃんと完成したらまた潜ってボコボコにしてやろう(`・ω・´)

話は変わりますが・・・
赤飯さんの握手&サイン会が当たったのであってきます(赤・ω・飯)
まさか当たるとは・・・
驚きです・・・

コメ返し↓
>為さん
東京楽しかったですよ!
ただ秋葉原はまさに迷路でした・・・
どこがどこだか全くわからない!

次回は為さんに案内してもらいましょうかな・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハカイシンとゆかいな仲間たち | ホーム | ~弐~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
