星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

~弐~

ブログ開設2周年!

このブログも2周年ですね・・・
2年もこのブログを見てくださった皆さんに大大感謝です(*´◒`*)
最近は更新も少なくなってるていうのにねぇ・・・

しかし、自分としては3年ぐらいやってるつもりでしたww
あれ、まだ2年なんだという感じですね。
もちろんまだまだ続ける気でいますよ?

今年はもっと皆さん関わりたいです!
最近は忙しいので時間があまりなくてtwitterにも顔出せないんだよね・・・
とりあえずこれからもよろしくお願いします!(σ・ω・)σ

まず目指すは5周年!
それでは!

祝い事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝敗数 | ホーム | ハカイセヨ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
