星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

ハカイセヨ・・・

どうも。
前回紹介したレジギガスとフワライドが完成しました!
ギガス様見てると題名みたいな言葉が聞こえてきそうでw

472 グライオン
【ポケモン】レジギガス
【特性】スロースタート
【ニックネーム】ハカイシン
【性格】いじっぱり
【努力値】AS252 H6
【技】・おんがえし(じしん、いわなだれ)
   ・ドレインパンチ
   ・れいとうパンチ
   ・みがわり
【持ち物】たべのこし

主役のギガス様。
普通レジギガスでASぶっぱはしないんですけどねw
フワライド等から繋いでくるのでこれでいいかと。
無振りでも元の耐久が高いのでなかなか耐えてくれます。

スロースタートが解除されれば火力はさすがですねw
下準備さえしてあげれば3タテもちょこちょこ。

最初は恩返しだったんですが耐久ゴーストに手が出ないんです・・・
しかも全部接触技だったのでウルガモスの炎の体が怖かったり・・・
なのでタイプ一致抜いて地震か岩雪崩を入れていろいろ試してます。

何より楽しいのは覚醒の時ですねw
使っててテンションあがりますww
あとのポケモンも育成してもっと完璧にレジギガスを暴れさせてやります!

フワライドの紹介はまた後日。
今週から忙しくなるので更新もっとできなくなりそう・・・。
ちなみに来週の週末には東京行ってきます(σ・ω・)σ
たくさん楽しんできます!

それでは!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<~弐~ | ホーム | ズッ・・・ズッ・・・>>

コメント

東京にいらっしゃいまし!
(お前千葉県民だろとか聞こえない)
2011-08-07 Sun 22:27 | URL | 為 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
