星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

あと2匹

お久しぶりです。
シリウスです^^

テストも終わってゆったりしてる今日この頃です。

今まで考えていたパーティも完成まであと2匹!
只今こんな感じ。

・ヒードラン(育成済み)
・ヤミカラス(育成済み)
・ヌケニン(育成済み)
・ビリジオン(穴埋めでいれてたけどレギュラー入り)
・ピンクの怪獣(厳選終了)
・ピンクの悪魔(育成予定)

最近は上4匹+αで戦ってましたが電気と格闘がきついので怪獣と悪魔を投入。
そのうち育成が終わったらバレバレかと思いますがまた紹介します!ww

それと次はシングルでまたパーティを考えている最中。
その名も「カラフルパ」!
赤青黄緑桃+白or黒のそれぞれの色でパーティを構成しようかと(σ・ω・)σ
いつかこの縛りで大会とかしたいなーと思っている感じですw

今年の夏は忙しいけどポケモンも忘れずにやっていく!
それでは(*´◒`*)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青い竜 | ホーム | いたずらカラス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
