星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

( ´゚д゚`)

最近リア友で新たなポケモン勢発見したんですよ。
やりこみの感じとか聞いてると正直自分のが上かななんて思ってましたw

だからフレ戦やろうってなった時。ガチメンバーで潰しに行ったらあっさり返り討ちにされたww
ガチ雨パでカブトプスに3タテでしたww

悔しかったのでもう一戦と炎パで挑んだら相手は鋼パ。
それでも僕はまた3タテされましたww
負けん気キザンに威嚇ウインディ出しちゃってその隙に剣舞。
そっからの不意打ちでボッコボコにされましたww

こんな感じで今かなり悔しいですw
次は絶対勝つ!というわけでパーティの見直しをしている今日この頃です。

今回は僕の愛用しているiPhone&iPod touth用アプリの紹介

その名も「i図鑑」!→公式サイト?
これは全ポケモンの情報が詰まったポケモン図鑑アプリです!
種族値、覚える技、鳴き声などまさにポケモン廃人様の為のアプリですw
無料なのでiPhone等を持っている方、ぜひ使ってみてください\(*´ω`*)/

ただいま砂漠にいるあいつを厳選中!
実際ゲームでは湿原にいますけど・・・w
では!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐるぐるまわる | ホーム | 神様の言うとおり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
