星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神様の言うとおり

5月25日にポケモンカフェがオープンしましたね!
早速夢イーブイと夢ドーブルの♀を手に入れてきました。
そして大急ぎでムラっけドーブルを育成しました!
なかなか面白い子ですよww
235 ドーブル
【ポケモン】ドーブル
【ニックネーム】PRAY
【性格】おくびょう
【努力値】B252 S252 H6
【技】・まもる
   ・バトンタッチ
   ・ちょうのまい
   ・キノコのほうし
【持ち物】きあいのタスキ

見てのとおりバトン型です。
初手守って、素早さが相手に勝ってたら胞子、負けてるなら蝶舞ですね。
先制技持ちや相手が積み型だと結構きついですねw
しかし相手にもよりますが全能力2段階↑ぐらいまで行けちゃいますよww

でも一番安定する技構成を見つけ次第変えるかも・・・w

それとこの間育成したきょううんトゲキッスのイーノックくんとの相性が良すぎです。
CS3段階↑を渡して急所に当てまくりながら大暴れとかありますw

ちなみにNNは初のアルファベットですね。
「pray」は「祈る」や「拝む」という意味もありますが「神頼み」という意味も。
この子にぴったりだなと思ったのでこれに決定。

とりあえず使い手は楽しいポケモンだなと思いました。
勝率も悪いわけではないのでこれからも使っていこうかなww
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<( ´゚д゚`) | ホーム | うっかり天使さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
