星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

そんな特性で大丈夫か?

お久しぶりです。
それでは予告していたトゲキッスについて!

468 トゲキッス
【ポケモン】トゲキッス
【ニックネーム】イーノック
【性格】おくびょう、ひかえめ等
【努力値】C252 S252 H6
【技】・エアスラッシュ
   ・はどうだん
   ・だいもんじ
   ・くさむすび
【持ち物】ピントレンズ
【特性】きょううん

だいすきクラブで誕生日のお祝いで貰える強運トゲキッスです!
何か面白いの居ないかなと思ってたらちょうど見つけたのでw
とりあえずフルアタです。

ちなみに・・・
強運+ピントレンズで4回に1回は急所!
運ゲもいいとこですw

ただ今ハイリンク厳選中なので性格はこの二つが理想です。
ハイリンク厳選はホントにめんどくさい・・・
ただ乱数は絶対にやりたくないので頑張りますw

ちなみにボールはあえてドリームボールを。
そっちのが強運をアピールできるので!
バレたとこでさほど変わりませんしねww

ニックネームは題名通りww
天使ぽいってのもあり、性別も♂固定なのでこの名前に!

育成がすごく楽しみな一匹です。
とりあえず大変な厳選を終わらせる!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うっかり天使さん | ホーム | 非常識>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
