星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

非常識

勉強が忙しくたってポケモンはします^^

さてさて、育成したいポケモンが2匹思いつきましたー♪
というかもう厳選してますw

今回育てるのは、サザンドラとトゲキッス!
また厨ポケかよ・・・と思いますでしょうねw
しかしこの2匹、驚きの変態型ですw

今回はただ今厳選中のサザンドラを紹介!

635.png
【ポケモン】サザンドラ
【ニックネーム】未定
【性格】ようき
【努力値】A252 S252 H6
【技】・げきりん
   ・もろはのずつき
   ・じしん
   ・とんぼがえり
【持ち物】こだわりハチマキ

まさかの物理型✌(´◓◞౪◟◓`)✌
もともと攻撃種族値が105あるので鉢巻巻けば実数値230からの一致逆鱗ですw
なかなかのダメージが入るんじゃないかなと思いますww

ただ一つ悩んでるのは努力値。
基本的にはすぐ下にオノノクスがいるんで最速かなと思ったんだけど・・・
攻撃もこれ以上火力を下げたくない。
なので耐久に努力値を振らないけど大丈夫かな・・・?って感じです。

パッと見フライゴンみたいな構成ですねww
というかフライゴンはサザンドラより攻撃低いんだね・・・w

とまあこんな感じ。
実際使えるかどうかは全くの未知数ですがとても楽しみにしてますww
とりあえず受けに来たハピナスはおいしく狩らせていただきたいと思います!

これからはこういう非常識な型で育成したいなーって思ってますw
次はトゲキッス。
次のはまひるみどころの運ゲじゃないですw
お楽しみに。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな特性で大丈夫か? | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
