星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず

GW終わってしまいましたね。
たいして何かしたというわけでもありませんが・・・

GW中にいろんな組み合わせのパーティで潜ってました。
で、だいぶ安定するパーティを見つけました\(*´ω`*)/
でも600属伝説いないのにはっきりいって厨パですw

そしてもう一つ。
GW切断多過ぎでしょ・・・
本当にDSを投げ飛ばしたくなりました。
壊れるからやらないけど。

海外勢はとりあえずあきらめがつきましたw
マリカみたいに国内と海外で分けてほしい。

さて明日からまた忙しくなるぞ。
最近は対戦ばっかだったから育成したい・・・
ただ育てたいポケモンっていうのが見つからないからなぁ・・・
なにかパッと浮かんだらまた更新しますね(σ・ω・)σ

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<非常識 | ホーム | 固い!そして遅い!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
