星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

美尻のあのお方

ガチパ見直してみた。

ガブ抜いてビリジオン入れたら苦手な天候パ潰せるんじゃね?

というわけで戦闘時見事にお尻がガードされているビリジオンさん育てようかな。
型は陽気剣舞物理型!
これできっと苦手な砂パ雨パ潰せる・・・といいなw
あと耐久高めの水全般。水ロトとか。

そして、今まで努力値ぶっぱ振りの僕でしたが、調整に挑戦!
手探り状態ですがいろんな方の調整を参考にして頑張ってみる!

そのためにもまずコバルオンさん何とかしないと・・・

話はガラッと。
昨日から新学期でした。
とりあえずぼっちで弁当は回避した!
どんどん忙しくなるけど更新頑張る!ふんす!


日常
お勧めの作品。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大会に向けて | ホーム | あれまぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
