星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

加速・・・じゃない!?

ザングースを後回しにして炎パ用バシャーモ作ってました。
そして本日完成!

とんでもなく変態型なので型をばらすと簡単にやられるので公開はなしw
ばらさなくても手も足も出ないやつはたくさんいますがw

対人戦で使ってみましたがそこそこ戦えます。
ですがやはり加速が欲しいと思うところもちらほら。
とりあえず今の環境上読まれることは無いですww

ちなみに普通バシャーモが得意とするポケモンが突破できなかったりして複雑な気分。
まあ炎PTならゴウカザルに任せればいいんだけど。

今は自分のシングルPTに入れてます。
でも炎PTでは日照りキュウコンがいるので強化されるのでさらに期待です♪

また皆さんとの対戦で見かけたらバシャーモに期待してみてください♪
暴走するかあっさり落ちるかのどちらかですのでw

次はキュウコン。
ではでは。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狐と犬 | ホーム | 対戦相手募集!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
