星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

騎士

お久しぶりです。

シュバルゴ完成しました!
いい火力出してくれますヾ(*´∀`*)ノ

【ポケモン】シュバルゴ BSV
【ニックネーム】デュラハン
【性格】いじっぱり
【努力値】HA252 D6
【技】・メガホーン
   ・アイアンヘッド
   ・きしかいせい
   ・みがわり
【持ち物】オッカのみ

こんな感じに収まりました。
はたきおとす使わなかったので起死回生に。
剣の舞も積む暇なしなのでみがわりに。
虫の知らせ&起死回生と相性いいですからねーヾΘωΘノ

持ち物はオッカのみ。
最初はオボンだったけどナットレイのせいでめざ炎搭載してるやつが多すぎるw
毎回それで落とされてばっかだったので変更しましたw
それからだいぶ落ちやすくなりましたねー

火力は文句なし。
パーティとの相性もいいです♪
しかし、メガホーンを外す外すww
ヒードランの大文字やロトムのハイポンは当たるのになぁ・・・

逆にいえば欠点はそれぐらいかな。
耐久もそれなりにあるので使いやすいです^^

これでパーティ完成しました!
ランダム潜ってますがちびちびと勝率が上がってる気がする・・・w
とりあえず残り70勝で500勝に!
その前に勉強かな。

ではこれで!
もうだいぶ更新できないかなぁ・・・


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日のツボ | ホーム | メインパーティ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
