星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011

あけましておめでとうございます!
シリウスです。

ホントは12月中に2010の1年を振り返りたかったんですけどね・・・
というわけで今から振り返ろう!

2010年は今まで以上にいろんな方と出会えた年でしたね~♪
ブログの訪問数も増えて、たくさんのお話もできました!

今年は3月まで猛烈に忙しいだけで4月になれば僕も晴れて進学!・・・出来るといいねw
そのために猛勉強中ですよ!
日常の環境は変わってしまいますが、ここは今までと変わらない場所であってほしいですね~♪

そしてゆっくりできる4月からはたくさんポケ充しましょうね!

さてさてこんなところですかね・・・
とにかく!
2011年もよろしくお願いします!

さてでは新年早々育成し終わった子の報告ですw
トゲキッス育ててたのにいつの間にか別の子に・・・
ユキメノコさんです!

【ポケモン】ユキメノコ HCDSV
【ニックネーム】つらら
【性格】おくびょう
【努力値】CS252 H6
【技】・れいとうビーム
   ・シャドーボール
   ・サイコキネシス
   ・みちづれ
【持ち物】きあいのたすき

この子は竜闘キラーとして活躍してくれます!
闘はサブウェポンに岩が多いですが気にしないw
みちづれは1匹目倒してHP1で2匹目と向き合った時用ですね。
素早さ種族値110で先制技は基本的に無効なんでかなり使いやすいです!

この子を投入してズルズキンが動きやすくなった!
先発ズキンにして格闘だったらメノコに交代が使いやすいです。
竜とタイマンでぶつかってもこいつより早くなければ基本落とせますからね。

とにかく、竜闘が苦手な僕のパーティにはピッタシの子です!
これからの対戦では道連れにご注意を!

話は戻って今日はお正月!

ハッピーニューイヤー!

ハッピーハッピーハピハピ・・・

そうだハピナスを育て(ry

嘘ですw
前から育成する予定でしたw
というわけでただいまピンクの悪魔ことハピナスさんを育成中です!

型は決まってませんがどうせ僕のことです。
またスチルのような方になるんでしょうw
育成終わったらまた報告します!

「今日はだいぶ長い記事になったなww 多分過去最高だww」
この文章を書くのは2回目です。
この記事を書いてる数分前。
今書いてあるこの記事と同じ長さの記事を誤って消してしまいましたwwww

今日はもう疲れた!w

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございした!
毎度長い文章ですいませんねw

また今年もよろしくお願いします!(2回目)
では!



コメ返し↓
>Diswardさん
そんなこといってる僕も厳選ばっかしてますけどねw
すいませんw

エルフーンにその策は有効ですよ!・・・と胸を張って言いたいですが、その戦法使っても負けましたw
やはり草タイプは一匹必要ですかね・・・

シュバルゴは遅くて堅いハッサムみたいな感じですよね(`・ω・´)
僕はあの見た目が結構好きです!
すごくかっこいいですよね!

今作で先制技はかなり需要が上がりましたよね~!
僕は先制技をフローゼルに持たせてますね~^^
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神頼み | ホーム | 自分用テンプレ>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年は受験と大変そうですが、がんばってくださいませ。


ちなみに・・・。
ズルズキン+メノコのコンビ、ズルズキンが天敵になるのでご気をつけ遊ばせ・・・ニヤリ
2011-01-02 Sun 20:21 | URL | 為 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(今さらですいません)
今年もよろしくお願いしますand受験頑張です(・ω・)ノ

何、気にすることはn(

あらら^^;相手も予測済み・・・かな?
草タイプ・・・そうですな・・・今回出てきたナットレイとかかな?

そうですね~素早さ20だったと思います
はい!見た目も騎士様!って感じでいいし、防御面も優秀みたいなので、こりゃもう・・・パーティ投下するしかねえ!と育成を始めようとしてます(´ω`)

第4世代でも先制よく使ってました
フローゼル良いですよね^^自分もDPのとき使っていました
2011-01-04 Tue 09:35 | URL | Disward [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
