星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリルよ、俺が嫌いか

マリルに嫌われてますw
HACVマリル♂が生まれないんです・・・
トゲキッスの親用に厳選してます。
妖精グループなのでいい子いるよという方がいたらぜひお願いします・・・><
ハートゴールドですがね・・・

ちょっと放置気味な炎パ。
別に考えてないわけじゃないよ!

今考えてるのはメジャーポケだけど変態型っていうのが多いですねー
炎パは水を等倍以下で受けられるのはレシラムだけだからねーw
そこを対策しておかないと雨パとかにボコボコにされますからねw

今はトゲキッス育成中なのでそれが終わったらまた詳しくお知らせしますよーヾ(*´∀`*)ノ

最近ある方に影響されてポケモンパンを買ってみた。
蒸しパン2つとクロワッサン1つ。
出たのはポカブ、キバゴ、コロモリ、ヒヒダルマ!
4枚中2枚炎タイプ!
うれしいですね~\(*´ω`*)/


アッー!

コメ返し↓
>為さん
これはクオリティすごいですよね!ヾ(*´∀`*)ノ

つるのww
あれは公式なんですかね・・・?
どちらにしろ僕はこっち推薦ですw

Diswardさん
厳選がんばり過ぎても駄目ですよねw
本番はバトルなんだから!

エルフーンは対策しないとボコボコにされますよねw
ただ相手がどくどくを持ってない場合は交代しまくればPP切れで機能しなくなりますけどねw

マニューラは可愛いですよねー\(*´ω`*)/
今の環境だと先制技は重要ですよねー
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<真・バトル奥義2 | ホーム | はりきり!>>

コメント

そ、そうですね(何言ってるんだ自分)

確かにそうですな^^;一応超霊狩りの騎士として有名なシュバルゴさんでも入れようかな((
そういうパターンもあったなw(笑)

YES!(´ω`)b
先制技は大切ですよね~タスキ・頑丈潰しや、倒しきれなかった場合とかにも便利ですし(・ω・)
2010-12-26 Sun 22:07 | URL | Disward [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
