星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はりきり!

テスト終わりました。シリウスです。

年内最後の育成になるかも何て言ったのは忘れてくださいw

次ははりキッス!
リンクさせていただいてるひよこさんが生放送で使ってて面白そうだったので自分も。

というわけでただいま厳選中です!
何がめんどくさいかってトゲピーじゃ卵産めないのよ・・・
しかも教え技の関係でHGでの厳選です。
しばらくブラックは起動できないか・・・w

あ、拘り鉢巻入手しないと・・・

それと、ドンキーコングリターンズ買いました!
10日早い今年のクリスマス!
今年は忙しいから今のうちにということで。

やっててホント懐かしい!
トロッコはやっぱり面白いヾ(*´∀`*)ノ


ポケモン好きの方で見てない方はもうここで!
久しぶりにいい動画を見つけたなー\(*´ω`*)/

コメ返し↓
>Diswardさん
切断はホント多いですね・・・
エルフーン使うとそれが倍増するww

ある程度相手の選出を制限するポケモンがいると見せ合いでは有利ですもんねー^^
けっこうこれのおかげで勝てることも多くなってる気がする・・・

やっぱりそれぞれのポケモンでイメージって全く違いますよね!
自分もエルフーン♂固定かと思いましたw

マニューラはあの速さが厄介ですね。
相手にすると結構やられる・・・

勉強頑張りますよー!
ありがとうございますね!
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マリルよ、俺が嫌いか | ホーム | トレーナーレベル>>

コメント

この動画俺も速攻マイリスに入れた。


え、つるのって誰ですか?
2010-12-16 Thu 01:07 | URL | 為 [ 編集 ]
はりきりですか~トゲピー厳選頑張っ(・ω・)ノ
育成も大事だけど、あんま無茶せずにな!

自分はまだ5回ぐらいしかやったことがありませんが、それでも1回切断されたことがあります
エルフーンはやっぱり嫌がられる対象なのか・・・
そんなこと言ってる自分も、エルフーンは刺さるかも(切断はしないよ!)

そうですね~
自分もそれで有利になったことも結構ありますwたまに空回りしすぎて不利になっちゃったときもあるけどw

人それぞれってやつですな~
やっぱり皆思いますよねw

マニューラいいですよマニューラ(´ω`)
その速さに惚れました。防御紙だけど・・・DP時代のお気に入りです
礫とかあると、エルフーンに刺さる感じかな?

ではー(・ω・)ノ
2010-12-19 Sun 05:07 | URL | Disward [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
