星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トレーナーレベル

エルフーン完成しました!

で、使ってみたんですが。
自分が読み外しまくりで可哀そうなことにw
もっとトレーナーのレベルを上げなければ・・・!

まあ一回宿り木植えればもう止まらない。
やっぱり切断数が増える・・・
しょうがないのかもしれないけどww

それと見せ合いにいるだけで相手の選出をそこそこ縛れるのもいいですね。
ナットレイ呼びまくってリザードンでおいしく頂きますw

あ、NNは「はなまる」です。
それっぽかったのでw

多分今年はこの子が最後の育成です(σ・ω・)σ
そろそろ勉強の方が追い込みの時期なのでね・・・(´;ω;`)
とかいって育成しちゃうんだろうなw


ウルトラソウルッ!

コメ返し↓
>Diswardさん
実は僕、性別気にしたの初めてなんですよねw
でもエルフーン見たときこいつはメスだって思いましたねw
ドレディアはメス固定なんだからこっちも♀固定してほしかった・・・。

ニューラ可愛いですよねー♪
やっぱりみんなこだわりますよねヾ(*´∀`*)ノ

まだ厳選のあまりの高個体値の子いるのでいつでも声をかけてくださいな!
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はりきり! | ホーム | あらら・・・>>

コメント

返事が遅れてしまたっ^^;

育成お疲れです~
切断は多いですよね・・・
見せ合いでただいるだけでも、結構脅しになったりしますからね(これも一種の作戦!?)

>性別気にしたの初めてなんですよねw

まじすかw
♂もいい感じかな?と思いますが、♀の方がいいですよね^^
ドレディアが♀固定だったので、エルフーンは♂固定なのか!?と最初思い込みそうになったり((

ですね^^
マニューラにすると強いですし、かっこいいですからね(・ω・)

ありがとうございます^^そのときは声かけますね~

大変な次期かもしれませんが、勉強頑張ってください
では(・ω・)ノ
2010-12-14 Tue 00:50 | URL | Disward [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
