星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらら・・・

なんてこったい。
気付かぬ間に4000hitを超えていたw
この様子だと2,3日前には超えてたみたいw

皆さんありがとうございますね!
最近もなんだか訪問数が増えていて毎日カウンターを見るのが楽しみです♪
↑じゃあなぜ気付かない

ただいまモンメンの厳選もそろそろ終わりそうです。
じゃないと嫌!
という自分の変なこだわりのせいでなかなかいい個体値の♂が何匹か貯まっておりますw

ちょっとエルフーン育ててみたいかも・・・と思った方。
育てたい草ポケモンがいるんだ・・・という方。
ぜひお声をかけてくださいなw

それと最近話題になっている夢ロコンと夢ニョロモ。
僕も交換で頂いたものなので真相は分かりませんが早く結論が出るのを期待するばかりですw
まあどっちも使わないけどね!w
個人的には天候ニョロコンよりマルスケカイリューのが苦手なんですw
ホント何とかできんかなあ・・・w


壮大。
その一言に尽きる。

コメ返し↓ 久しぶりに二つ来て大歓喜。


>Diswardさん
初めまして!
訪問ありがとうございます!

ぜひ相互よろしくお願いします♪
たくさんポケモンについてお話しましょうよ!\(*´ω`*)/

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

>為さん
情報ありがとうございます!
こんなところにあったのか・・・

実はトウヤ(トウコ)パーティみたいなものを思いついたんですよw
だけどこんなにもいるのか・・・w
これじゃ作っても気づいてもらえないですかねww

一応これから育てるポケモンも載ってたんで自然に完成するかもw
僕のために調べてもらってすいません!><
ありがとうございました!
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<トレーナーレベル | ホーム | ちょっと知りたいこと>>

コメント

こちらこそありがとうございます^^
以後よろしくです(・ω・)ノ

はい!では早速~
>♀じゃないと嫌!
わかりますw自分は「ニューラは♀じゃないと駄目だ!」という変なこだわりから、ずっと♀を粘ってたことがありますw
そしていい個体値の♂がいっぱいいたという・・・(もう交換してしまいましたが)

自分もエルフーン育ててみようかな(草ポケをあんまり育てたことがないので)
ではでは(´ω`)ノ
2010-12-06 Mon 00:28 | URL | Disward [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
