星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

ちょっと知りたいこと

どーもシリウスです。

ただいまモンメンの厳選をしております。
個体値遺伝が全然してくれない・・・
4V素晴らしいと3V相当優秀で全然素晴らしいの子が出ないんですよね・・・

エルフーンは悪戯心&♀を粘りたいのでだいぶ先になりそうだな・・・

そして最近知りたいこと。

バトルサブウェイのトウヤ&トウコの手持ちが知りたいです。
トウコの方は自分で調べられるけどトウヤは無理なんです。
ググっても見つからなかった(´;ω;`)

とりあえずトウコの方だけでも調べます。
なぜ知りたいかは秘密。
知ってる人は知ってるかもねw

明日は一日一人ぼっち(・ω・)
暇なんで対戦とか待ってます。
よろしくです!ヾ(*´∀`*)ノ


金銀のカントージムリーダー戦が大好きです。
ズンズンジャカジャカ ズンズンジャカジャカって感じが。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あらら・・・ | ホーム | もっこもこのふっわふわ>>

コメント

つ「http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/81.html#id_d5676534

男女で違いはないと思われ
2010-12-05 Sun 17:58 | URL | 為 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
