星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

もっこもこのふっわふわ

さて明日からBWは冬ですねー。
皆さんネジ山の身代わりの回収お忘れなく。
自分も今日の夜取りに行きますよー♪

さてさて、次はエルフーンさんでも育てようかな・・・
だが技構成にまた迷ってる・・・
一応基本のやどみが型の予定。

穏やか BD252 宿り木の種/身代わり/守る/未定

未定のところどうしよう・・・
アンコールか暴風か、それともちょうはつとか・・・?
アンコールが一番良さそうだけど使ったことないからホントわからん。
そして遺伝メンドイw

まあとにかくアンコール遺伝していろいろ試しながらやってみます。
「こうした方がいいんじゃね?」みたいなことがあればぜひ一言よろしくお願いします!

あとWiiのドンキーのやつ欲しいなw
スーファミのやつやりまくったからねーww


※女性です。

コメ返し↓
>とる助さん
アチャモだったんですか!
羨ましいです・・・w

僕はキモリでまだ厳選も始めてないんでよかったら交換しませんか?
炎パに組み込みたいんですよねw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと知りたいこと | ホーム | 水鼬&龍について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
