星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

水鼬&龍について

スクリューさん完成したので使った感想。
弱点つければだいたい倒せる!
ただ弱点つけなかったり少しでも耐久振られてるときつい・・・

でもスクリューさんは使用率の高いポケモンになかなか強かったり
ガブゴウカバンギマンダグライオンとなかなかメジャーどころを狩ってくれます。
ただ襷とかスカーフだと勝てない・・・

つまり微妙なところですw
このまま使ってダメそうなら持ち物変えるかも・・・
というかスカーフ水ロトムの使いやすさを知ったから弱く感じるのか・・・?

そして次はエルフーンさんかな・・・?
やっと冬になるんでw
ただエルフーンは強いんだよ・・・
使いすぎは良くないと思うんだ。
いざという時にだけ使うピンチヒッター的存在にするかなぁ。

それとそろそろシングルパーティを完成させたいんだけどどんな構成にしよう・・・?
今考えてるのはこんな感じ。
・リザードン(確定)
・エルフーン(ほぼ確定)
・水ロトムorフローゼルor加速サメハダー
・竜何か
・未定
・未定

水枠をすごく迷ってます。
ロトムが使いやすいんだけど厨ポケ度を上げたくない・・・
スカーフ型だからあんまり使われない型かもしれないけど。

そして竜枠。
オノノクスいるけど一つくらい無効を持ってるドラゴンに変えたい・・・
ただ600族は使用率高すぎるので嫌。
そうするとフライゴンかチルタリス・・・
でも火力不足になってくる・・・
そうするとやっぱりオノノクスか・・・?

てな感じでぐるぐる回っていますw

未定もいいのが思いつかない。
候補にネンドールとかフワライドとかはいるけどパーティとの相性がわからんのです。

Help me!
ぜひ意見をくださいw
よろしくお願いしますヾΘωΘノ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もっこもこのふっわふわ | ホーム | 2代目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
