星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2代目

そろそろ速いポケモンが欲しくなったので今までもお世話になったフローゼルを育成しました!
フローゼルのジェットさんには今までもお世話になりましたねーヾΘωΘノ
しかしあの子、個体値適当なんですよw
なので二代目の子を育成しました!
ちゃんと親はジェットさんですよ(σ・ω・)σ

で、今日の朝とてもいい個体値の子が産まれましたよー♪

ブイゼル ようき 31-31-27-4-27-31
物理型なので特攻が低くてもおkなのでこの子に決定しました!
個体値はAS252のテンプレですねw

しかし久しぶりにHGで育成したので努力値振りをミスりまくって2時間かかってしまいましたww
それでも何とか育成完了!

ちなみにNNはスクリューです♪
名付け親は緩介さんですよ~\(*´ω`*)/

ちなみにジェットさんとは違うところがちらほらと。
・持ち物 こだわり鉢巻→命の珠
・技 噛み砕く→アクアジェット

アイテムを命の珠にしましたが火力がちょっと心配・・・
またこだわり鉢巻に戻るかもw
今回は先制技が重要そうなのでアクアジェットを搭載。
ブルンゲルに手も足も出ませんがw

そして今は命の珠をゲットするためにサブウェイに挑戦するところです。
今日中にゲットする!
頑張ります^^

明日は一日暇だからスクリューとバトルしたいなー♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水鼬&龍について | ホーム | 夢バシャーモ、夢ジュカイン、夢ラグラージ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
