星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢バシャーモ、夢ジュカイン、夢ラグラージ

テスト1日目終わりました。シリウスです。

ゲーフリの悪徳商法に引っかかるかと思いながらもやっぱり買った攻略本。
シリアルナンバー早速入力しましたよ。

キモリさんでした!

自分の中ではアチャモ◎ キモリ○ ミズゴロウ×だったんで、ふーんって感じです。
どうでもいいけどこんな記号あるんだね→☠ ミズゴロウにつけようとしたんだけどw

すでにtwitterのほうではアチャモが当たった人の喜びの声とミズゴロウを引いた人の悲鳴がw
自分はミズゴロウじゃなかっただけ良かったかもw

ただ炎パの数少ない物理要因にアチャモ欲しかったんですけどねw

ちなみにジュカインが軽技発動すると・・・
素早さ補正あり素早さ全振りで189×2で378
ちなみにポケモン最速の雨状態素早さ補正あり素早さ全振りのフローゼルを超えますねw

よし、ジュカイン育てるか!
ってか襷軽技ジュカインで加速バシャーモ倒せるんじゃ?

とにかく今日から夢ホウエン御三家解禁です。
皆様、なんかどんどん速くなるバシャーモにはくれぐれもご注意を!
ブルンゲルあたりもってれば安心でしょうがw
自分のパーティは格闘苦手なんでゴースト育てないとなw

ではもう1日テスト頑張ってきます!
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2代目 | ホーム | 破壊神シヴァ>>

コメント

僕はアチャモでしたw

キモリが欲しかっただけに残念ですw

交換用にやんちゃの高個体値粘ってみようかと
思っていますw
2010-11-29 Mon 20:23 | URL | とる助 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
