星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

破壊神シヴァ

ズルッグの厳選終わりましたヾ(*´∀`*)ノ

ズルッグ 陽気 脱皮
30-31-31-31-25-31

なんか4V1Uとかいう素敵な子が出たので自信過剰の予定でしたがこの子に決定です。
たぶん自分が育てた中で一番高いんじゃないか?w
とにかくこんな素敵な子が自分のとこに来てくれてうれしい限り。

で育成も終了!
NNは「シヴァ」!
シヴァとは破壊を司る神の名前だそうでそこから頂きました。
この間の京都旅行で三十三間堂に行ってそこで知ったんですww
別にめちゃくちゃ火力あるわけじゃないけど悪タイプだしいいかなと思いましてw
厨二病丸出しな感じですがw

戦い方としては一発耐えて竜舞積んで攻撃!って感じです。
脱皮なんで状態異常は怖くない!むしろウマイ!

でさっそくランダム潜って試運転。

思ったより活躍してくれました!
ズルズキンは元の耐久が高めなので効果抜群じゃなければ基本耐えて竜舞積めますね。
相手のパーティによっては3タテもよくありました。
格闘飛行技持ちや竜舞しても抜けない奴らは基本スカーフ水ロトムでカバーできますヾΘωΘノ

ただスカーフ持ちと珠持ちはちょっときついかも・・・
相手のアイテムを見極めることが大切ですね!

これからもたくさん活躍してくれるといいな♪

あと加速キバニアを手に入れました!
モチハダーですよ、モチハダー。
メスなので欲しい方、ぜひ声掛けてくださいな♪

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢バシャーモ、夢ジュカイン、夢ラグラージ | ホーム | ずるるるる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
