星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずるるるる

お久しぶりのシリウスです。
テスト終わりました。
3日ぐらいですが余裕があるので育成しようと思ってます♪

題名からわかる方がいるかもしれませんがズルズキンさんです。
かわいいとかかっこいいとかじゃないけどなぜか好きになるあの見た目。

ズルズキンは面白いですよねーヾΘωΘノ
素早さは遅めですが耐久高くて攻撃もそこそこあっていろんな方ができますよねー。
補助技も充実してて、特性もタイプもかなりいい感じ♪

というわけでただいま厳選中です(`・ω・´)
ネゴでゲットした高個体値のズルッグさんに頑張ってもらってます。
早く来てくれ!高個体値の子!出来ればオス!

本日は短めですがこれで・・・。


ハードロックがあったらポリ2並みに流行ってそうだなーw

コメ返し↓
>為さん
HP低いし鋼みたいに耐性が多いわけじゃないんでただ振るだけじゃきついんですね・・・

たしかに鬼火は命中が不安ですよねー
自分もやっぱりそれが心配でトリック火炎玉にしました。
外すとそのまま倒されることもあるでしょうし・・・

ロトムは特殊も防御面もそこそこあるから型にあった調整をして振ってあげるのが大切そうですねー

また時間がある時にお話ししましょう!
ぜひ声かけてくださいな!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<破壊神シヴァ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
