星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケモン季節変わりましたねー^^
現実世界では無いようなものだった秋がポケモンにはちゃんとありますねw
今年は一気に寒くなったからね・・・
皆さん風邪にはお気を付けを!

秋にしか取れない技マシンってあるのかな・・・
たしか冬はネジ山の身代わりだよね。
それゲットしたらエルフーンを育成する!

それとやっとランダム50勝しました!
100戦する前に超えたのでよかったです。
まだ自分は5匹で戦ってますww
あと一体完成させないと・・・

ちなみにBWで育成したポケモンたちは・・・

・オノノクス
・ロトム1(努力値振り直す)
・ロトム2

まだ三匹だよww
オノノクスはスタンダートな竜舞型。
ロトム1はサポート型?
ロトム2はトリックスカーフ型です。オバヒかリフストぶっぱ。

どのこも思ってたより使いやすいですねー
オノノクスは竜舞積めれば基本2体くらい落としてくれます。
ロトムもトリックが面白い!
輝石持ちポリ2が怖くないですねw

まだまだ育てたいポケモンいるけど時間がない・・・
まあ時間のスキを見つけてちょこちょこ育てたいですねーw

話は変わりますが、最近GTSネゴシエーションにハマってます。
みんなそこで孵化余りを流してくれるんですが高個体値が多いですよー!
9時あたりが狙い目ですね。廃人たちが動き出しますw

ホントお勧めなので皆さんもぜひ!

最近お知らせしたいこと貯めてて長くなってしまいましたがこれで!
では!


昨日はハロウィンでしたねーヾ(*´∀`*)ノ
せっかくだから自分は炎パに使うかもしれないんでヒトモシ厳選してました!
3V×4Vで30個孵化して素晴らしい1匹ってなんなのさ・・・
4V相当優秀とかでて泣きそうでしたねw

コメ返し!↓
>為さん
ロトムいいですよねー!
フォルムチェンジで気軽にタイプ変えられますしねー♪

ほぅ・・・そうなのか・・・
ちょっと1匹目の子努力値振り直してみます!

あともしよければなんですが・・・
為さんのロトムたちを参考にしたいのでどんな風に振ったのか教えてほしいです!
努力値の調整がほんとわからなくて・・・
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ずるるるる | ホーム | 炎ロトム>>

コメント

水と草がいますが、
ごめんなさい、HCぶっぱです・・・。
どう計算しても、鬼火入れないと安定した受けの子になれなかったので、アタッカーにしちゃいました。
(個人的に鬼火をあんまり信用していないです。命中的な意味で)

強いて言えば草の子にあえて鬼火いれてます。
交換読みで、耐久と見せかけて→ひかえめC全振り草ジュエルリフストとか気持ちいいです。



まぁ好みの問題ですが、サポート型ならS調整もアリだと思ってます。グロスやバンギ辺りが仮想敵かなぁ?

っつーかこの子はやれることが多すぎて、議論が尽きないのですよ・・・。なので一度このへんで。
また熱くかたりませう。
2010-11-02 Tue 00:39 | URL | 為 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
