星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PDW

自分のブログみたらちょうど22:22でラッキーなんて思ったシリウスです。

PDW復活しましたね!
やっぱり結構混雑してますねー。
ポケモン寝かせるのが一日一回なのは何とかしてほしいですねw

で、夢島も行ってきましたー!
初めてゲットしたのはカモネギ♀でした!
特性は負けん気でした。
使い方わからん…(´;ω;`)

とりあえず♀なんで欲しい方は交換しますけどいないよねw
気軽に声掛けてねー

というわけで今日もPDW行ってきます。
今日は何をゲットできるかな・・・

あとゆめポイントって何したら増えるのさ?(´;ω;`)
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<炎ロトム | ホーム | 帰ってきた>>

コメント

負けん気・・・
実戦で使うなら威嚇持ち読みですかね?

襷アクロバット→石化でムクホ辺りは撃破、マンダやウインディは中乱数になるようです
2010-10-17 Sun 01:28 | URL | Mil2000 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
