星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

失踪宣言

題名どうり10月1日まで失踪しますw
理由は以下の通り。

・22日にテスト↓
 テスト勉強でポケモン発売日にできない→ネタバレ警戒

・けいおん最終回が放送された↓
 僕んとこはまだ→ネタバレ警戒

・テスト前→パソコンやってると集中できないよ! 

こんな感じですわww
一番上がホントにきついww
新しいポケモン100匹超えだからねぇ…

というわけで失踪しますww
まあ2週間だからねw
短いもんですw

まあ22日以降は気分次第でツイッターに出没するかもww
みんなもポケモン楽しんでねーヾ(*´∀`*)ノ
では、10月にまた!


本命はポケモン。

コメ返しまた今度にします。ごめんね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰ってきた | ホーム | バトルしたー!&新作のことについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
