星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトルしたー!&新作のことについて

あと6日ですね!
一週間切ったね。
楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日為さんと対戦してもらましたー!
3on3と6on6をしてもらいましたよ!
フルボッコでしたよwww

対戦については続きからどうぞ!

そしてコロコロフラゲ来たけどポカブの進化ェ・・・
と、初めてみたときは思ったけどだんだん受け入れられるようにww

というかタイプがww
ネタバレになるから言わないけどなんでこれなの?
他にもまだタイプ15種類もあるのになんでまたww

わかっちゃうかな?

あ、ミジュマルもツタージャはいい感じでしたー
ミジュマルは「誰!?」って感じw
ツタージャは予想通りですねw

まあとにかく新作楽しみです!


神ゲーのBGMだね。
このゲーム昔やって炎のヨッシーみたいなので詰んだままww
最近またやり始めましたw
BW発売したらやらないだろうけどww

ではバトルの話ー↓
一戦目はこんな感じ。
リザードン、リングマ、フローゼル
為さんはマニューラ、ランターン、ニドキングです。

簡単に言うとランターンにボッコボコにされましたww
ランターンがドロポン外したり、リングマが2連続で麻痺で動けなかったりいろいろありましたw

二戦目のメンバーはこちら
リザ、クマ、フロ、モジャンボ、エレキブル、ブラッキー

為さんはこのメンバー。
ニドキング ロズレイド ヘラクロス
エンペルト プテラ   トリトドン

瞬殺だったからニドキングは見てすらいない(΄◉◞౪◟◉‵)
本当に強いのよ、為さん。

結果から言うとヘラさんがリングマフローゼルモジャンボエレキブルの4匹撃破\(^o^)/
ヘラに弱すぎるww

あと僕の立ち回りがひどいんですww
もっと修行しないと・・・

すんごく簡単に説明してしまいましたがとても楽しかったです!
「もっと詳しくしりたい!」という方は為さんがとても詳しくまとめてくださいました!
為さんのブログ
為さん、ありがとうございます!任せてしまってすいません><

とりあえずヘラとランターンを何とかするために1匹用意します!
もう何育てるかは決まってます^^

新作発売までに間に合うかな・・・?
ご期待ください(`・ω・´)
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<失踪宣言 | ホーム | 10日切ったよー>>

コメント

バトルお疲れ様でした。
厨ポケばっかですんません・・・。


それでも僕はポカブを選びますよっ!
見た目はともかく、タイプは他に欲しかったですね・・・。
2010-09-13 Mon 22:11 | URL | 為 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
