星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10日切ったよー

あと10日ですねーBW
wktkすぎてやばいですww
一気に150匹くらい増えるんだよねぇ・・・

技とか特性も増えて本当に全員がふりだしからスタートって感じかな。

その前に僕は28日までの課題と18日からの毎日1ページの課題を片付けますw
18日までに終わらせてそこからやりこむ!
22日テストあるから発売日1日だけねw
ネタバレが怖い・・・学校行きたくないw

そういえば「ポケモンぴあ」が12日発売ですねー
僕はもちろん買いますよー(σ・ω・)σ

異なる性格のカントー御三家。
どんな特性だろ…?

というかあれランダムなんだねww
欲しいものとは違ったらここで交換しようw
ネットって便利(`・ω・´)

あとピカチュウイヤホンかわいいヾ(*´∀`*)ノ
あれが付録だから、たぶんそんなに売ってないよねー
欲しい方は早めに購入をすることをお勧めします!
僕も当日買いに行きますよー!

では課題片付けてきます~^^

この間ボーカロイドのランキング数えたら1/3がこれのアレンジだったww

コメ返し↓
>梵さん
こんにちはですヾ(*´∀`*)ノ

僕も結構レジ系すきですw
全員あの何とも言えないボディがいいですねぇ\(*´ω`*)/

実はスチルの前にもギガス育ててますww
なかなかスロースタート解除できないですww

ぜひバトルお願いします!

誘うときはこのブログのコメでもいいですし、ツイッターでもいいですよ!
基本的にツイッターにいるのでそちらのが気付きやすいかも。
バトル楽しみにしてます!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトルしたー!&新作のことについて | ホーム | 最後の育成・・・かな?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
