星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の育成・・・かな?

第四世代最後だと思われる育成を終了したぜ!

鋼の肉体をもつレジスチル!
動く城、いや動く要塞です(`・ω・´)
というわけでNNは「ハウル」!

先ほどさっそく対戦してきましたが、最高の竜ストッパー!
逆鱗もへっちゃらだぜ!
まあそのあと鈍い2積み状態でドサイ先生の地震2発で落ちたけどねw
まあ種族値140の一致抜群地震耐えただけすごいのかな?

やっぱり怖いのは一致地震&インファですね。
あと一撃必殺(´;ω;`)
ただし!それさえ来なければ不落の要塞!

これからの皆さんとのバトルで猛威を奮ってくれることを願うだけですねww

テストも終わって22日までテストないので18日まで対戦相手募集してます!
いつでも声掛けてくださいなヾ(*´∀`*)ノ
楽しみに待ってます(΄◉◞౪◟◉‵)

今日は短いですがこれで。


リズムが好き^^
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<10日切ったよー | ホーム | あと2日>>

コメント

こんにちは、シリウスさん!

レジスチルですかっいいですね(^o`)
私、レジ3兄弟大好きです固いですよねえ
みんな格闘に弱いですが……

よしバトル是非しましょうっ
誘うときはどこで言ったら良いですかね(・∀・)
2010-09-06 Mon 16:52 | URL | 梵 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
