星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと2日

終わるぜ、夏休み。
まだ宿題残ってるよ・・・
最終日はサッカーの仲間と打ち上げがあるから・・・
勝負は明日だ。というか今日ですねw

まあ、余裕そうなんで頑張る!

さてnumaさんがプラチナ殿堂入りしたそうなのでそろそろレジスチルたんが来ますよー!
もうNNも決定しましたヾ(*´∀`*)ノ
名前は「ハウル」!
動く城みたいだから(`・ω・´)城というか要塞だねw

というかハウルってイケメンの魔法使いの名前なんだよねw
まあ「のろい」とか使うから間違っちゃいないけどw

というわけで動く要塞ハウルたんをお楽しみに!

それとnumaさんにはクレセリアお勧めしておきました。
ちなみに彼は初めてやった厳選で普通に3Vくらいまでゲットしちゃう人だからねw
ついこの間まで炎のからだ持ちポケモンを使わないで羽化してましたしww
僕が教え忘れてただけですけどねww

その彼ならなかなかいいクレセリアに出会えるのでは?
のちの脅威となりそうです・・・w

そういや皆さんにあまり最近よく話に出てくるnumaさんを知らないと思うので紹介。

numaさんとは

・同い年のリア友
・東方好きの男の子
・ゆゆ様ラブ
・最近ポケモンを始めた
・特性 強運
右にブログのリンクあるから興味を持ったらぜひw

簡単に書くとこんな感じ。
ここでは「さん」付けてるけど普段は呼び捨てだよw
僕が来年生放送やると言ったら一緒に放送しようぜと言ってました。
皆さんもいつか会うことになるかもですw
その時はバトル枠とかやりたいねw

numaさんへ
この記事でブログ訪問数増えたらなにかくれーww

今日はそこそこ長くなったねーw
では宿題を潰してきますねー(σ・ω・)σ


今放送してるけどよくこれを放送したなと思ったww
コメだけでがっつりアウトだしねw

でも好きですけどね、このアニメw かなり危ない感じがw
これを見ればだいたいどんな感じか伝わるかとw
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の育成・・・かな? | ホーム | あと7日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
