星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

あと7日

あと一週間の夏休み。
勉強ばっかだったな・・・

いいもん!9月18日まで異常なほど勉強してたくさん新作やってやるんだから!
というわけで9月前半はそうしますw
テストとか近いしねw

ちょっとこれから育てていくパーティを考えたいと思う。
技構成とかまだだけどねw

炎パ 
・リザードン
・ウインディ
・バシャーモ
・ヒードラン
あと2匹は新作から。
炎タイプにせめて素早さ115くらいの子をくださいww
ポカブがでけぇ猪になって130族の仲間入りに期待。

あと最近猛烈にレジスチルを育てたいw 
NN「おやぶん」にしてやりたいw
なのでnumaさんに貰いますw

あれだね、不落の要塞にしてやりたい。
ついでに相性のいいドラゴンも育てたいねw
ガブとかね。
キバゴの進化も期待。タイプ気になる・・・

あと真剣にガチPが欲しい。
でも炎パがあるから後回し。
新作出ちゃえば3年は新ポケも出ないだろうしねw

だからいつか厨ポケばっかのパーティ作るよw
いろいろやることがあって大変だw
どれも新作出ないと手がつけられないんだけど・・・

と頭の中がポケモンだらけの受験生。
大丈夫かな・・・
まだ宿題もちょっぴり残ってるのにねw
がんばります^^

27日過ぎたらバトルもできると思います!
よろしくね!


なんかハマったw
小見川さんは荒川のP子で初めて知ったかなぁ・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと2日 | ホーム | あと12日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
