星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

あと12日

夏休み2週間切っちゃたね。
どうしよう。
宿題どっさり。
なんとかなるよねw

さて、またまた緩介さんに絵を描いてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
ショートヘア+赤縁眼鏡の萃香さんです!
risounosuikatann小
伊吹萃香 赤縁眼鏡&ショートヘアver.(CV:豊崎愛生)

反則ですねwもうw
なんていうか髪のふわふわ感ヤバいねw
CVは東方の同人のあのアニメからね。マツタケロボー!
あの声はピッタリだと思う。

こんな素敵な絵を描いていただいた緩介さん。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
というかいつも書いてもらってばっかですねw
何らかの形でいつか恩返しするよ!

今日は萃香への愛を綴っただけですがこれでw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと7日 | ホーム | あと16日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
