星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと16日

いろいろなものと戦ってたシリウスですw

先日はありがとうございました!
これからもがんばりますよー!

で、この間numaさんに頼んでおいたビートまりお&あまねのライブのチケットが届いたヾ(*´∀`*)ノ
番号を見てみると300番台・・・
あんまり良くない場所のようですね・・・
まあ自分より後ろの人もいるし、生で聞けるわけだしいいやw
しょうがない!(`・ω・´)

さて、新作ポケモンですが・・・
なんか連れて行けるポケモンに制限があるらしいね( ´゚д゚`)
今まで育てた子全員連れていければいいんだけど・・・
万が一に備えて育成ストップしてます。
というか宿題に追われてて忙しいだけですw

技マシンが消えないとなると持ち物はまず持ち込めないですよね・・・
パワー系も集めなおしか( ´゚д゚`)
まさか消えるとかないよね?
心配ですw

短いかな?
ではこれでw

あとコメ返しの仕方変えてみますねー

流石銀魂。

コメ返し↓
緩介さん
トンちゃんかわいいよ。トンちゃん(^^)

安定の白黒両方予約の俺に隙はなかった(・ω・´)キリッ


>トンちゃんいいよねーヾ(*´∀`*)ノ
 あのかわいい子にGとかつけるのありえない!w
 
 両方ウラヤマシス・・・
 金貯まったらもう片方も買ってやるんだ!

為さん
まだ予約してませんが、両方予約のオレにも隙はないぜっ!

こういうところでしか社会人は優位に立てないんだぜ。夏休み29日ってなんだよ・・・?


>やはり皆さん両方ですか・・・クッ・・・
 ホワイト買えるなら夏休み半分捨てますねw
 宿題もあるしなかなか大変です。

 いりますか夏休み?受験生の宿題付きでw

Mil2000さん
こちらこそ初めまして、コメントありがとうございます

リンク申請の事ですがこんなブログで良ければよろこんで
こちらからもリンク張らせていただきましたのでよろしくお願いします


>こちらもよろしくお願いします!
 そちらのブログにも訪問させていただきます!

 またバトルなどしましょうね!
 いつでも暇なのでぜひ声掛けてくださいね!

梵さん
1周年おめでとうございます!
今後とも仲良くしてやってくださいまし(´ω`)
受験が終わったら是非大会とか開いてください(笑


>ありがとうございます!
 これからもよろしくお願いしますね!
 まだ一回も対戦したことないですよね?またいつかよろしくお願いします!
 
 大会やりたいですねーw
 やはり時間がないので来年になりそうですね(`・ω・´)
 10人くらい人集められるよう頑張ります!

・コメ返しの仕方変えてみて・・・
これ疲れるねw
これをいつもやってる方たち尊敬しますw
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと12日 | ホーム | ~☆ブログ開設1周年☆~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
