星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

どうも。

初めまして。
シリウスと申します。
今回は初めてということでプロフィールよりも細かく自己紹介をします。

【名前】シリウス
【性別】男
【誕生日】4/22
【趣味】・サッカー ・ゲーム ・アニメ ・マンガ ・音楽 ・ニコニコ動画を見る
【好きなサッカー選手】カカ(実は誕生日が同じ)
【好きなゲーム】・ポケモン ・星のカービィ ・マリオカート ・モンスターハンター ・ウイニングイレブン
【好きなマンガ・アニメ】・銀魂 ・黒子のバスケ というかジャンプのマンガはほとんど読みます。
【好きな音楽】銀魂のOP、ED

こんな感じです。
このブログでは主に僕の趣味についての話や
ニコニコ動画で面白い動画を見つけたら紹介していきたいと思います。
更新はそんなにできないかもしれないのであまり期待しないでくださいね(^^;)

てか、見る人いるのかな?
まあ明日からうpしていきます。
では。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~☆ブログ開設1周年☆~ | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
