星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

育成することを強いられているんだ!

スプリングカップ用のPTの育成が終わりませんw
とりあえずラッキーとソーナンスが終わって只今ラティアス育成中・・・
ラティアスもLv75まで上げないといけないし・・・( ´゚д゚`)

キュウコンは晴れパの子を努力値振りなおして使おうか・・・
今週は休みはあるので頑張るとするかな!

あ、もうすぐtwitterのツイート数が10000突破します!
廃人の世界にまた一歩近づいた気がしますw

せっかくだし、アイコンも変えようかな!
とりあえず良さげなイラスト探してます。

もっと更新頻度上げないとな・・・。
それでは!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
