星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

育成環境を整えろ!

というわけでBP稼ぐためにスーパーシングルトレイン行ってきました。
せっかくやるならとことんやろうと思い、サブウェイ専用メンバー作成!

【ポケモン】メタグロス
【特性】クリアボディ
【ニックネーム】アッザム
【性格】いじっぱり
【努力値】HA252 S6
【技】・コメットパンチ
   ・かみなりパンチ
   ・じしん
   ・バレットパンチ
【持ち物】オッカのみ(正直要らない)

【ポケモン】ゲンガー
【特性】ふゆう
【ニックネーム】Hades
【性格】おくびょう
【努力値】CS252 H6
【技】・シャドーボール
   ・10まんボルト
   ・エナジーボール
   ・みちづれ
【持ち物】きあいのタスキ

【ポケモン】ガブリアス
【特性】すながくれ
【ニックネーム】ぼんぼり
【性格】ようき
【努力値】AS252 H6
【技】・げきりん
   ・じしん
   ・ほのおのキバ
   ・つるぎのまい
【持ち物】ヤチェのみ

テンプレのガチガチメンバーですw
あるサイトを参考にして少し技を変更したものです。

グロスは先発で力押し。
地面が来たらゲンガーに、炎が来たらガブに交代してます。
先発なのでコメパン外しをそこまで怖いと思わないので打ちやすいですw

ゲンガーは為さんの型をまるパクリさせていただきましたw
襷で耐えて1体倒し、そのあと道連れでもう1体という戦い方。
これがめちゃくちゃ使いやすい!
何度この子に救われたことか・・・!

ガブは積んでくる耐久型相手に剣舞で追いついてぶっ放す型です。
1,2回積めば3タテ余裕。
いつも相手をボッコボコにしてくれましたw

このメンバーで105勝達成しました!
BPも204も貯まって育成に専念できそうです!
ただ・・・これといって育成しようと思うのがいないんだよな・・・w

話は変わりますが、今流行のザ・インタビュー始めました!
何か聞きたいことがあれば何でもお答えしますよ~!
聞きづらいことも匿名で聞けるのがいいですよね♪
shiriusu7422のインタビュー


おススメの実況。
僕もはかいこうせんは好きですw
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
