星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

ハカイシンとゆかいな仲間たち

ギガスパーティ完成しました!

486 レジギガス426 フワライド475 エルレイド

なぜ3匹だけなのか。
この3匹しか選出してないからですw
20戦ほどしましたが8割はこいつらです(σ・ω・)σ

まず先発はエルレイド。
光の壁/リフレクター/電磁波/置き土産という完全サポート。
しかしエルレイドの強みである型の多さによって挑発は殆ど飛んでこないのです!
鬼火なんかはとってもおいしいですね。

そして置き土産からのフワライド。
身代わり/小さくなる/バトンタッチ/電磁波
2匹も攻撃手段なしというのは怖いですが、そこはギガスに任せましょう✌(´◓◞౪◟◓`)✌
相手は基本引いてくるので身代わり。そこから小さくなったり電磁波打ったり・・・

そしてバトンからのレジギガス。
あと攻撃を回避しながら覚醒を待つ!

こんな流れですねw

後の3匹はこのパーティの弱点である雨パの雷、聖剣、カイリキー対策。
それとギガスでは突破できない物理受けがいた時のための特殊AT入れたりという感じ。

勝率はなかなかのものですw
こんなにもギガス様を暴れさせられるとは思ってなかったんですけど・・・w
あとやっぱり覚醒した時テンションあがりますねw

とりあえず今回はバトルビデオ撮ってみました!
少しプレイミスが多いですが気にせずにw
62-87645-85475

そして早速新パーティ育成はじめてます!
トリックルームを利用したパーティを作るつもりです。
楽しみだ・・・!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
