星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

ズッ・・・ズッ・・・

奴が・・・来る・・・!

というわけで只今レジギガスを軸にしたパーティを作っております。
あらゆるサポートを駆使して最強のギガス様を作り上げる戦法ですw
ロマンではあるが、うまくいけば華麗なる3タテを見せてくれるはず!

というわけでただ今厳選中。
パーティの主役なのでゴージャスボールで厳選中。
捕獲率1.0とあってなかなか厳しいですが頑張りますww

ちなみに今決まってるメンバーはこんな感じ・・・
・レジギガス
・フワライド
・ビリジオン
・エンペルト

あとは壁張りとか麻痺撒きが欲しいなぁ・・・
いろいろ候補は出たけどなんだかんだで弱点が被るんですよね・・・
この悩んでいる時間が楽しいんですけどねw

それでは!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
