星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

先制の爪ドリルのあの先生

ドサイドン育ててます。
別に角ドリル搭載するつもりはないですw
強力な物理アタッカーが欲しかったのとメジャーポケ対策ですね。

なかなか良い個体値の子も生まれてラッキーです♪
というわけで努力値も振り終わってレベル上げ中です!
努力値は極振りじゃなくて耐久調整しました。

今回は教え技の関係でプラチナでの育成。
それとこっちのがメガホーン覚えるの早くていいんだよねw

また明日明後日ぐらいに完成するので記事書こうかな。
短いですがそれでは。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
